2013年2月21日木曜日

ごめんなさい! 訂正します

前回書いた、「弾丸ツアー」の文章について訂正します。

小川町で紹介していただいた オブチカズオさんのことを書いた部分の訂正をします。
以下オブチさんからいただいた文章をそのまま載せますね。

一点目は、私はタイで学校を作っていません。
村に学校が無くて学校に通えない子供たちを預かって、学校に通えるようにしている「子供の寮」を見学したことがあるだけです。(そういう寮の運営をしたいという夢を持っていたことはあります。)
もう一点は、ベリカフェには私は関わっていません。
「べじたべり」が、当初は「つばさ・游」のもとでベリカフェの店の前で営業していたので、その話と混同したのだと思います。

ちゃんと話しを聞いていなかったのだなぁ、と反省。

オブチさん、ごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿