2012年6月30日土曜日

めーえーーー

国立BBQファームの山羊『はくちゃん』。

みんな畑ややぼろじの草刈り要員として借りることに。
水曜日に、連れて行くためのリハーサルを行うことにして。

畑の家のボランティアスタッフのRさんは「ぼくはいいです」と。
生きもの苦手なんだよねー。

そこでR子さんとIくんと一緒にBBQファームへと出かけて行ったのです。

こちらの都合通りには動いてくれないけれど、何となく感じはつかめたぞー、な感じ。

ハムハムしながらおならしたり、おしっこしたり、うんちしたり。。。
あくまでしたいようにしているはくちゃん。
緑の雨蛙、茶色の雨蛙も見たし。
田んぼに飛び込んで泳いでいくのも見たし。

あー、面白かったー。

はくちゃんの草刈り日をいつに設定しようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿