2012年4月26日木曜日

田んぼで遊べ! くにたちどろまみれ2012

昨年、やぼろじのオープニングパーティと同じ日に開催された「くにたちどろまみれ」。
残念ながらかぶってしまったんですよねー。
どしゃぶりの中、こっちにもあっちにも参加された方がいて。
行きたかったー!

という訳で、今年は一緒に「くにたちどろまみれ」開催。
昨夕はその打合せ。
昨年は古民家前の田んぼでしたが、今年は国立三中横の田んぼです。
ドロにまみれて遊び、
くにたち野菜を使った屋台で楽しみ、
ライブでのんびり、の一日を。

6月3日(日)10:00-16:00
国立三中横の田んぼ。
http://kunitachi.tv/doro2012/
「どろ舟レース」「どろっじぼーる」のエントリー受付中です。

詳しくはまた後日ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿