2012年4月2日月曜日

レコードカフェ終了しました

3月31日。
レコードカフェが無事終了しました。
定員いっぱいのお客さまでした。
赤ちゃんをふくめ4人のおこさんから年配の方まで。
全回参加のかたも初めての方も。
近くの方も遠くからお越しの方も。
いろんな方たちに来ていただいて本当に感謝!!です。
ありがとうございました。

形を変えながらの三回目。
全回参加のかたに、今回が一番良かったと言われたのも嬉しいことでした。

三回続けてきて、また次回の形が変わるかもしれません。
実際にやってみて、考えて、調整する、ということをやってきました。
次がどんなふうになるのか。
楽しみです。

助廣哲也さん 大変ななかありがとうございました。
丸山晶崇さん ありがとうございました。
アシスタントをしてくださった藤田倫子さん ありがとうございました。
厨房を担当してくださった ゆうくん 佐藤弘子さん ありがとうございました。
全面的に協力してくださった やま森カフェのみなさん ありがとうございました。
そして来てくださったみなさん ほんとうに ありがとうございました。

(※写真等は後日アップしますね。)




0 件のコメント:

コメントを投稿