2012年3月24日土曜日

べえこおおん







10日前。
そろそろ心の準備を、というベーコンづくりと(宴会)のお誘いが友人からあったのであります。

でも相も変わらずいそがしく、お肉を漬け込むことを忘れていました。

忘れていたけど行ってしまうのだ〜!

写真に写っている男性は、この自治会の会長であり、日野のせせらぎ農園というコミュニティガーデンを運営している一人でもある林さん。

せせらぎ農園でも随分お世話になり、簡単ロケットストーブもつくってもらった方。

ベーコンがたいへん美味しくできるのですよ。
実はこれ洋服ダンスでした。
リサイクル屋さんで買ってきたものを改造して薫製器になっているのです。
しかも濡れないようになっています。

林さんがつくったエシャレットをロケットストーブで焼いて食べました。
それとぬる燗の日本酒を一口。

午後から、二つの企画に参加することになっているので、宴会はまたこんど。
ベーコン食べられず!







0 件のコメント:

コメントを投稿