2012年3月29日木曜日

畑の家の自習のじかん 始まります

今日3月29日から31日までの三日間、『畑の家の自習のじかん』を開催します。
10:00-12:00/13:00-15:00
勉強するのはいやかもしれないけれど、学校や塾とはちがう勉強ができるかも。

よかったら来てみてください。

とかいいながら。
私にとっては、この企画をするにあたって、話合いをし、心配や不安を何とか解消しようとシュミレーションしたり、チラシつくったり、誰も来なくても待っていようとこころを決めたり、というボランティアスタッフのあれやこれやがとても嬉しいです。
誰もこなかったら、自分の勉強をするから…と言ってます。
誰も来なくてもいいけど、でもやっぱり来て欲しい…。
どうなるのかわからないけど、何があっても無駄なことなどなにひとつないよねー。














レコードカフェやみんな畑を一緒にしているSさんに紹介された本























その日突然でも構いません。来たくなったら声をかけてください。
vinerose0603@gmail.com/090-6187-7994 すがいまゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿